networknosekai

6年間で3つのネットワークビジネスを経験してきた中で分かったネットワークの世界のことを書き綴ります。

自己紹介

 

はじめまして、

ハラです。

 

 

このブログは

ネットワークビジネスの真実(闇)について

書いていきます。

 

 

ネットワークビジネスに興味がある人

友だちに誘われていて始めようか迷ってる人

以前やっていて痛い目に遭った人

(アンチネットワークビジネスの人)

 

こんな方に読んで頂けたらなと思ってます。

 

 

というのも、僕自身、

19歳から24歳まで

3つのネットワークビジネス

経験してきました。

 

 

その中で体験した苦労や

こんな目には二度と遭いたくない

といったこと

 

また、どこが権利収入なん?

って思ったこと

 

などなど

たくさんあります。

 

 

それを上で最初に挙げた方に

お伝えしたいんです。

 

 

もうだれも

あんなバカバカしい世界に入って

自分の大切な友達やお金を

失って欲しくない。

 

 

そんな確固たる想いから

このプログを書いていきます。

 

 

読まないって人はもしかしたら

その世界に魅力を感じてしまい、

口車に乗せられて

始めてしまうかもしれない。

 

そして、気づいた時には

自分の大切な全てを

なくしてしまっているかもしれない。

 

 

でも読んでくれれば

魅力と感じていたものは

誘惑だと気づけるかもしれない。

大切なものを失わなくて済むかもしれない。

 

 

少なからずこれから生きていく上で

あなたにとって大事な知識になるはずです。

 

 

 

 

次回から

僕がネットワークビジネスを始めた経緯と

それぞれやってみてどうだったかを

順番に話していこうと思います。